読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Natural Software

KinectなどのDepthセンサーを中心に活動しています

デブサミ 2014 でいろいろやります

THETA

毎年2月に行われるデベロッパーズサミット(通称デブサミ)ですが、今年は本会の前に半日の前日際を開催します。

その名も

デブサミ2014 Day0 Featuring Tokyo MotionControl Network センサー&デバイス祭

です。

今回はTMCN(Tokyo MotionControl Network)としてさまざま関わっています。

名前の通りセンサーやデバイスを一堂に集めて体験できる場、さらに第一線で活躍している開発者、研究者の皆さんに登壇いただき、この先のソフトウェアについてお話しいただきます。個人的には研究者の方に登壇いただけたことがうれしく、まだ実用化前の本当に未来を先取りする体験ができると思います。

会場に集まる予定のデバイスは現段階でも次のものがあります。普段見られないようなデバイスも展示されますので、ぜひお越しください。

また2月13,14日で行われる本会でも次のセッションが予定されています。

センサー、デバイスの現状から最新事例まで、この先のソフトウェア、ハードウェアについて幅広く知ることができますので、ぜひご都合あわせてご参加ください。