読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Natural Software

KinectなどのDepthセンサーを中心に活動しています

「Intel® Perceptual Computing Challenge」の紹介と登録ページについて

Intel PCSDK

賞金総額 1億円 の Intel® Perceptual Computing Challenge が6/17までアイデアの受付を行っています。Perceptual Computing SDK を利用したアプリケーションのコンテストです。17日時点では動くアプリケーションは不要なので、ぜひ登録してみてください。

コンテストに伴ってセミナーも開催されます。12日は全編僕が担当し、概要から実習まで行います(主にC++にて)。15日はみんなでアイデア出しで、Intel社の方に翻訳もしてもらえますので、英語が苦手な方はぜひお越しください。

Perceptual Computing Challenge のページについて

Perceptual Computing Challengeのページについて、簡単に手順を載せてみます。なお、英語はわからないので、雰囲気だけですw

  1. コンテストのサイトで日本語の説明を閉じ、一番下に移動します。FacebookまたはGoogleまたはメール+パスワードでログインします。

  2. 自分がどんな開発者なのか簡単に記述します。

  3. 登録が完了すると、アイデアの登録ページに移ります。

  4. 下記事項を記述して応募するようです。