読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Natural Software

KinectなどのDepthセンサーを中心に活動しています

Open Sound Control (OSC) ライブラリの oscpack を Visual Studio でビルドしてみた

C++

ちょっと必要になったので探してみたら、Visual Studio でビルドできそうなのがなかったのでいくつか試してみました。

このライブラリがVisual Studioでもビルドでき、使い方も簡単でした。

Visual Studio 対応および、libファイルなどをまとめてgithubに置きました。サンプルもあるので、すぐに使えると思います。

元プロジェクトがMITライセンスなので大丈夫とは思いますが、何かあれば削除します。

そのたREADMEに記載したものを転載します。

oscpack

oscpack(http://code.google.com/p/oscpack/)にVisual Studioでのビルド設定およびライブラリを追加したものです。

Visual Studio 環境ではbuildフォルダ以下を使うことで、すぐに利用を開始することができます。libフォルダには以下のライブラリがあります。

ライセンス

ライセンスは参照元に依存します

免責事項

本ソフトウェアは使用者の責任において利用してください。 このプログラムによって発生したいかなる障害・損害も、作成者は一切責任を負わないものとします。また、本リポジトリは予告なく削除または移動する場合があります。

リポジトリは、事前連絡なく公開停止、または削除することがあることをご承知おきください。

環境