読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Natural Software

KinectなどのDepthセンサーを中心に活動しています

「第11回 #TFSUG :ツールを使いこなすためのツール談義」を開催しました

#tfsug

「第11回 #TFSUG :ツールを使いこなすためのツール談義」を開催しました。
#今日はよく名前を呼ばれた日だったなぁ

そろそろVSSもお役御免にしたいところですね。
最後にちょっとお話ししたTFSからのVSS移行ツールがどうなるのか楽しみです。
#2010と同じだとちょっと寂しいですけどw

次回

9月20日 第12回 #TFSUG :TOC厨のプロセス運営(東京都)

次回は9/20(木)です。こくちーずの登録は始めてるのでぜひぜひ。
登壇されるお二人はTOCという理論を探求しており、その視点も含めたマネージメントよりの話がきけるのではないかと思っています。
部屋も100人以上入る場所を用意していただいたので、ぜひ周りの方もお誘い合わせの上でお越し下さい。



9月10日 #TFSUG 番外編:Visual Studio 2012 RTM 記念 全部VSとTFS(東京都)

Visual Studio 2012とTeam Foundation Server 2012が楽しいので、その面白さを紹介する場を作りました。一人で3コンテンツ、それぞれ違った視点でのセッションをやりますw
Visual Studio 2012ではWindows ストアアプリが主にフォーカスされていますが、その土台となるIDEの進化についてお話しします。
またTFS Expressもリリースされたので、VS Expressと組み合わせた開発についてもお話しします。