読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Natural Software

KinectなどのDepthセンサーを中心に活動しています

KINECT SDK と OpenNI の Advent Calendar をやりませんか?

Kinect

12月の恒例行事となりつつある、Advent CalendarのKINECT SDK と OpenNI版を作ってみました。

ルール

一般的なルールです。上記、技社さんのリンクを元にしています。

  • 12月1日から25日までの25日間,毎日誰かが自分のblogにて記事を書く
  • ATNDの参加順がそのまま執筆する日の順番

んで、

今年は、技評さんで無料で電子書籍にしてくれるらしいので、最終的に電子化できたらいいなぁと思ってます。
とくにKINECT SDKは、それだけの本はまだ出ていませんし、来年の商用版(+非商用版RTM)に備えるという意味でも有用と思っています。


内容は高度である必要はないと思っていて、KINECTハックのすそ野を広げる、という目的でいいかなぁと思っています。
参考までに、去年のC#のAdvent Calendarサイトを載せておきます

もちろん、高度な内容の方にも参加していただけると”僕”が嬉しいです:-)
今のところ、参加者が一人なので、ちょっとさみしいですw ので、みなさんのご参加をお待ちしています!
#もし、集まらないと一人で25日×2つを書かないといけなくなりそう...