読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Natural Software

KinectなどのDepthセンサーを中心に活動しています

第1回Tea.tracに行ってきました #shibutra

勉強会 Trac

前日に予定がキャンセルになったので、Tea.tracに行ってきました。
refresh/01 - Shibuya.trac Wiki - Shibuya.trac - OSDN
tracの勉強会というわけではなく、第一部ではひたすらお茶を飲んで、第二部ではひたすら食べて、一日が終わりましたw


参加者も幹事のちょびさんと@一家だけだったの、普段の休日とさほど変わらず、いいリフレッシュになりました。
とはいえ、最近あまり勉強会に参加してなかったので、近況の情報交換ができてよかったです。


休日に家族で参加できると、日ごろ勉強会で何をしているのか、どんな人と関わっているのかを感じてもらうことができるので、今後も催されればまた参加したいです。
#基本的に人と会うのが好きな、人見知りですw

次回Shibuya.trac勉強会

Shibuya.trac第12回勉強会が6/30(木)に開催されます。
meeting/17 - Shibuya.trac Wiki - Shibuya.trac - OSDN
「2月17日(木)に行われたデブサミのベストスピーカー賞 総合第2位を受賞した『チケット管理システム大決戦』の第二弾」として、チケット管理ツールのパネルディスカッションが行われます。
デブサミのJIRA,redmine,tracに加えて、今回はBacklogも加わるそうで、またパネラーも異なるので、また違った内容のディスカッションになると思います。